PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこにも行かないで!






我が家の女王様ポップ

なかなかの自由人。

普段はラムマリが入っているケージに入らずに

二階のリビングと階下のヒトさんの部屋を行ったり来たり

自由自在。

だけど、ひとたびヒトさんが出かけると

邪魔とばかりに、私に首根っこ押さえつけられて

ケージに突っ込まれてしまうわけ。





20120614001.jpg

昨日もヒトさんがお出かけ中に

不覚ながらもケージに入れられてしまったポップ。

怒ってます?






20120614004.jpg

なーんでしょうね?

この顔、この表情。




20120614002.jpg

ケージに入れられたことを怒っているのか

はたまたヒトさんが恋しいのか。

「どうせオヤツに釣られているんでしょ。」

ポップが自分に一番懐いていることを

そんなふうに言うヒトさんに

この切ない顔のポップを見せてあげたいな。








ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 08:39 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT