PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭を抱えてしまうほどに






ここ数日は大変平和な毎日で

ブログ更新の意欲はあるのだけれど

頭を抱えてしまうほどに、何も書くことがない。

目新しい買い物もしていないし

大変な事件も勃発していない。

イライラするほどの不満も、踊り出したくなるような

嬉しい出来事もない。

非常につまらない毎日。

だけど一番この状態が平和なことなのだ。

わかっちゃいるけど、ちょっと退屈。




120619RIMG0487.jpg

そんなワケで、何も書くことの無い今朝のパグズ。

朝のロング散歩から帰って来たばかりで

全員ハイテンション。




120619RIMG0488.jpg

あ、こら!

ヒトさんの朝ご飯を食べたらダいけないっ!

貧しい朝食なんだから。

ちなみにメニューは

昨夜の残りのお味噌汁と納豆とシャケの切り身。




120619RIMG0493.jpg

そうそう、いいこにしてお座りしてるの。





120619RIMG0495.jpg

いいこにしてたら

シャケをひとくち食べさせて貰えるかもよ。

..........ん、なわけないか。




人生山あり谷あり。

胸を掻きむしって泣きたくなるほどの出来事も

いつの間にか通り過ぎて行くんだね。

ワクワクウキウキの嬉しいこともしかり。

今週末は念願のタヒチ!

あっという間に通り過ぎる喜びを、しっかり胸に刻まなくてはね。








ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 09:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT