PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに心配なら.....






昨夜は台風4号のため、激しい風雨。




120620RIMG0497.jpg

今朝はまだ、その余波が残っていて風が強くて

おまけに台風一過の太陽の照りがキツイから

「お散歩は行かなくていいんじゃない?」と言ったのに

「大丈夫だよ。さあっと回って帰ってくるから」と

出かけてしまったヒトさんとパグズ。




120620RIMG0496.jpg

20分経過したけど

帰ってこないぞ。





120620RIMG0498.jpg

窓ガラスが風で音を立てる度に心配でたまらない。

目にゴミが入りやしないか

風で飛ばされた物が当たりやしないか

もう7時だもの、暑くてガハガハ言ってやしないか。

もっともそんなに心配なら、ブログの更新なんぞしていないで

一緒にお散歩に付いていけばいいのにってハナシで

口ほどには心配していないのかもね。

けど、早く帰ってこ〜い。



一緒に付いて行かないバチが当たったのか

写真を撮っていたらラムネに、家におしっこをひっかけれられた。

ヤツらが出た後に如雨露で水をかけて流した。

ち。

余計な仕事を増やしやがって。




120620RIMG0499.jpg

そろそろ30分経過。

まだ帰ってこない。



なにが「さらっと回ってくる」だよー。

早く帰ってこーい!










ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 07:03 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT