PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受難の日々







母さん命のラムネ。

私のことが大、大、大好き。




20120621004.jpg

だから実は、朝のヒトさんとのお散歩は

かなりシブシブ歩いているらしい。

ヒトさんに玄関でハーネスとリードを着けてもらっても

ベッドの中にいる(わはは)私に向って突進するものだから

ラムネ坊ちゃま

実は毎朝

ヒトさんに引きずられながら出かけるのだ。




家の外に出れば、お散歩大好きなんだもん

私がいなくてもとっとこ歩いているのかと思いきや

時々このお坊ちゃま

ストライキを起こして動かなくなるらしい。

抱っこしたり揺すったりして、騙し騙し歩かせるらしいよ。

わはは!

楽しいねえ。





20120621002.jpg

今朝もそんなロング散歩を終えて帰って来たパグズ。

ラムネは玄関で足を拭いてもらうと

私の元へ一直線。






20120621003.jpg

お!

マリネも帰ってきた。






20120621001.jpg

6月にはめずらしく台風は来たものの

この梅雨は空梅雨なのかしら?

ちっとも雨が降らないから、毎朝お散歩ができちゃう。

まあ

ヒトさんとのお散歩シブシブのラムネにとっては

受難の空梅雨かもね。







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 08:58 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT