PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引っ越し☆ Vol.10『母の鏡』





我が家のポップは

2008年7月7日に5頭の仔犬を帝王切開で出産し

母乳を与える以外は

子育てというほどの子育てはしない母親だったけれど

やはり母親は母親。

これぞ母親の鏡! ともいうべき動画を

春の気配が感じられそうな週末にお届けします。

動画は1分24秒。

少々長めですがお付き合いください。










自分も貰えると思って一瞬飛び上がって喜んだのに

パグのくせしてご飯を横取りもしないで見ているだけのポップ。

子供たちが成長した今でも

ポップはこんな時は一歩後に下がります。



母の鏡。



そんなポップがたまらなく愛おしくて。

何ものにも代え難いほど大切なポップと、

ポップの産んだ大切な子供たちと一緒に

冬の終わりを告げる週末を過ごします。






あなたも往く季節を名残り、来る季節へ想いを馳せながら

冬の終わりの週末を大切な人(犬)と過ごせますように。







織り姫・彦星☆七夕日記 
2009年10月14日更新『母の鏡』より。季節に合わせて修正・お引っ越し。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| From an old blog | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT