PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

わんこ泥棒






今日の写真は、

ヒトさんのiPhoneからの1枚。



20120823IMG_0154.jpg

「行っちゃいや!」

まるで、そんなふうに言っているかのような

切ない顔をしたマリネが、階段途中のコーナーに

半分身体を隠して写っている。



ヒトさんが週休7日満喫中かつ専業主夫修行中であるから

当然のことながら、パグズの世話係もヒトさんが買って出ているために

最近のパグズは私よりもヒトさんの方が、どうやら好きらしい。

以前からヒトさんのことが大好きだったポップは別として

どっちつかずだったマリネは完全にヒトさん命。

私にべったりなラムネも、いよいよ怪しい。



3匹とも私のわんこだったのに。

わたしのことが大好きなわんこたちだったのに。

泥棒野郎め

毎日美味しい夕飯が「出来たよ」の一声で

食べられるのは感謝感激なんだけどね

そろそろ仕事を始めてもいいんじゃないかなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

| Daily life | 09:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

