PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理があったかな?







ここ数日、夕方になると涼しい風が吹くので

昨日の晩に、パグズを連れて散歩に出てみた。




20120811IMG_0692.jpg

マリネがラムネに体当たりしながら

ぴょんぴょん歩いてとても嬉しそうだったけど

すぐにガハガハ言い出したので

家の周囲をぐるっと一周、10分くらい。





20120811IMG_0691.jpg

それだけで、帰ってきた。





20120811IMG_0695.jpg

どうやら、とても暑かったらしい。

足を拭いてあげる時に、持ち上げた足が

3頭とも、とても熱かった。





20120811IMG_0696.jpg

私の背の高さには、丁度良い風が吹いてきたけれど

地面には、まだまだ熱が残っていたのだね。

ラムネ、「ああ、もうダメですう」とでも言っているよう。





20120811IMG_0698.jpg

ごてんが、そんなパグズを観察に出てきた。

足を拭き終わって、リビングに駆け上がったお3かたは

カエルさんになって、リビングの床で

長いこと身体を冷やしまくりんこな夜だった。








ブログランキング・にほんブログ村へ








| Daily life | 08:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT