PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

復活した。





9月に入った頃から

朝6時台の気温が、パグズのお散歩が出来る

ギリギリのラインまで下がったので

ロングのお散歩が復活した。




お散歩はヒトさんのお仕事で

その時間はもちろん私は、まだ夢の中ですが。




20120910IMG_0922.jpg

パグズのお散歩コースにある畑に、今年もコスモスが植えられていて

すでにたくさん花が咲いている。

畑には「ご自由にお摘みください」との、嬉しい看板が立っているので

今年も「ご自由に」摘ませていただいた。




コスモスは階段の途中の窓辺に飾った。






20120910IMG_0924.jpg

こちらは今朝のパグズ。

お利口にお座りしているラムネ。




20120910IMG_0925.jpg

.......と、思った瞬間

ラムネったら、貰えやしないのに立ち上がる。

まあ、いつものことだけど。




20120910IMG_0926.jpg

ソファーの上でお利口にしているマリネが可愛い。






20120910IMG_0928.jpg

振り返ったら、立ち上がっている仔が

別の仔にチェンジしていた。

まったくもうポップったら、貰えやしないのに。



週明けのいつもの朝のひととき。

さてと、今週も一週間頑張ろうかな。








ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:26 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

