PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もうそろそろいいんじゃない?







ヒトさんとパグズが

階下で何かゴソゴソしているので

覗いてみたら

お風呂に入っていた。





2012091IMG_0644.jpg

あら、ま。

気持ち良さそう。

お三人さん同時にシャンプーだなんて

ヒトさんもなかなかやるね。

私なんて、クンクン匂いを嗅いで

臭いヤツから順に洗っていくのに。

これ、下手をすると、

延々洗ってもらえないヤツが出現する可能性大なのだ。




2012091IMG_0676.jpg

どや顔のラムネと





2012091IMG_0679.jpg

なさけない顔したマリネと





20120911IMG_0678.jpg

そして余裕のポップ。





2012091IMG_0645.jpg

ポップは一番くっさいから

確か、洗われる率高いんだよね?




みんなしてキレイになって良かったねー!






2012091IMG_0684.jpg

本日も晴天なり。

お洗濯物は一瞬で乾くから朝寝坊の私には助かるけど

そろそろ秋風が恋しいなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 09:43 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

