PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それで、結論はどっちなの?









20120912RIMG0292.jpg

これ

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味。

テレビで発売を知って

近所のファミリーマートで何気なく買った。

そしたら、翌日に販売中止になった。

何でも、予想以上の売れ行きで製造が間に合わなかったらしい。

で、

冷凍庫に放り込んだまま忘れていたので

とりあえず食べてみることにした。






20120912RIMG0300.jpg

そしたら、袋を破く音で

パグがやって来た。





20120912RIMG0302.jpg

もひとつ

残りのパグもやって来た。





20120912RIMG0308.jpg

食べたいか?

うひひひひーだ。

あげないよー!






20120912RIMG0310.jpg

ガリガリ君コンポタ味を齧ってみた。



うひゃ?

うひゃひゃー!

うん

あり得ない味ではないかもしれない。

いけるかもしれない。

普通のコーンポタージュをすごーく甘くした味。

塩味と甘みがケンカをしないで仲良く同居している感じ。

氷の部分を齧ると中からコーンと

どろりとした半固形状のスープが表れるけど

甘さにマッチしていると思う。

だけど、とにかく甘い。

甘ーい、濃厚なコンポタなのだわ。



ちなみに私、これはスープと自分に思い込ませて

今朝の朝食はこれ1本で終わりにした。

販売が再開されたら、また買ってこようかなと思わないでもないけれど

ヒトさんはひとくち齧って、「うげげっ!」だってさ。








ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:58 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT