PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人じゃない。






重いんですけど。







RIMG0901_convert_20100226012140.jpg







ねえ、重いんですけど。







RIMG0910_convert_20100226012201.jpg


 




重いですよ。







RIMG0934_convert_20100226012242.jpg
  






聞いてる?

重いです。
  






RIMG0932_convert_20100226012300.jpg
  

 




重いですったらあ!
  






RIMG0920_convert_20100226012221.jpg

もう、頼みますから寝かせてくださいよお。







…という具合に

風邪を引いてもパグズ軍団にベッドの上まで付きまとわれ

オチオチ寝てもいられませんでしたが

なんとか更新作業ができるまで復活いたしました。

お休みしているにも関わらず

応援して下さった方々、訪問して下さった皆様

本当にありがとうございます。





新七夕日記をスタートさせてから50日

正直に申し上げると、

ランキング参加についてまた悩んでおりましたが

お休みをしている2日間で

一人で頑張っているんじゃないと思いました。

支えて下さっている方々がいることがありがたいことなのだと

助けていただいているのだと本当に思っています。

パグズも私も大変幸せなことと心から感謝しております。

これからも無理のないように

迷いのない私らしいページを作っていきたいと思います。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT