PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔からのメール








10月に入って、やっと涼しくなったので

夕方にお散歩に出られるようになった。

これで、寝坊助の私でものんびりお散歩が出来る。




20121005IMG_1291.jpg

どう? キミたち。

夕方のお散歩でも、平気だよね?






20121005IMG_1289.jpg

んー?

お年寄りにはまだちょっとキツイかなあ。





20121005IMG_1298.jpg

久しぶりの川沿いの道。

夏の間、ヒトさん任せでお散歩をさぼっていたら

いつのまにか、遊歩道が奇麗に整備されてた。



いつ出来たんだろう?

たぶん、知らないのは私だけで

キミたちには、お馴染みのお散歩道なんだろうな。





20121005IMG_1302.jpg

カラスが鳴いたからお家に帰ろう。




涼しくなったので、今週末はキミたちと

どこか外で思いっきり遊ぶつもりだったけど

ごめんね、遊べない。

また東北に行って来る。

いつものボランティアチームから、ツアーの追加募集のメールが届いたの。

参加者数が足りないってメールが届くと

行くつもりもないのに、仕方ないなあとつい応募しちゃうのだよ。

このメールに何度誘われたことか。

まったくキミたちにとっては、悪魔からのメールだよね。











ブログランキング・にほんブログ村へ












| Daily life | 08:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT