PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!






観賞用のカボチャが売っていたので

買ってみた。



20121009RIMG0367.jpg

観賞用なので食べられないカボチャ、1個¥198-也。

大きさが分かるように、iPhoneと一緒に撮ってみた。





20121009RIMG0369.jpg

カボチャには、こんなものが

オマケに付いてきた。






20121009RIMG0371.jpg

オバケシールは要らないなあと思っていたら

パグズが寄って来た。





20121009RIMG0372.jpg

どうやらオヤツだと勘違いしているらしい。





20121009RIMG0376.jpg

パグズが「シールを貼れ!」と言ったので

とりあえずシールを貼ってみた。

パグズになんか、命令されたくないわと

イヤイヤながら貼ったので、

口がナナメになってしまった。





20121009RIMG0383.jpg

「ヘタクソ」とパグズに言われたので

さらにイヤイヤ度が増してきて

今度は鼻がナナメになってしまった。





201210091RIMG0393.jpg

パグズに何と言われようとも

シールは要らないので

顔を後ろ向きにして、

100円均一のお店で、

¥100-と¥200-と¥300-で買ってきた小物たちと

一緒に飾ってみた。

安物のモノたちでも、本物のカボチャを添えると

それなりに見えるから嬉しい。



トリック・オア・トリート



人間の子供がいない我が家では

ハロウィンの飾りなど、喜ぶ者は私以外誰もいないけれど

まあ、

パグズが喜んだということにして

今月いっぱい楽しみましょうか。









ブログランキング・にほんブログ村へ








| Daily life | 16:01 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT