PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

私は人の言葉にすぐ騙される。







ブログが嫌いなヒトさん

私のブログなぞ読んじゃあいない。

だけど時々、私に写真を「はい」と渡してくれる。

いや、正確にはお互いのパソコンの共有フォルダに

「ぽい」と投げ込んでくれる。




20121016CIMG4401.jpg

一昨日に投げ込まれた写真

夏の暑い日にマリネと一緒に組み立てた日よけ。

ふーん

こんなものを写していたんだ。

日よけ

いい感じの目隠しになって

お陰で窓を大きく開けられるから

爽やかな秋の風を感じられる。





20121016CIMG4396.jpg

窓の傍のマリネとラムネ

窓とパグズの位置関係がよく分からない。

ああ、そうか

ベランダから部屋の中に向って撮ったんだ。





20121016CIMG4458.jpg

階段の壁に座るごてん

いいなあ、ニャンコは自由自在で。



ヒトさんの撮った写真は優しい。

だから時々こうしてアップする。

だけど、ヤツはブログが嫌いで私のブログなど見ないのに

何だって写真をほいほい渡してくれるのかな。

ブログに使ったと報告すると嬉しそうな顔をするし。

私は人の言葉にすぐ騙されるけど

やっぱり、こっそり見ているのかしら?

まあ、いい。

騙されているなら騙されたままで、見ていないという言葉を信じよう。



それにしても、ごてんが可愛い。








ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト

| Daily life | 10:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

