PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかったなあ。 ペットと泊まれる宿の現状って。










知らなかったなあ。

ペットと泊まれる宿の現状って。

今、凄いことになっているんだね。



20121018IMG_1216.jpg

そもそもは

今年のお正月は、パグズ&ごてんをお留守番させて

人間だけで旅行に行っちゃったから

来年のお正月は、パグズとのんびりがいいなあと思って

よっしゃ!

正月の宿を探そう!って、ネットであれこれ探したのが

現状を知るきっかけ。




いつのまにか、ペット可のホテルや旅館が増えていたことと

高級ホテルや高級旅館の出現にビックリ。

ペットに至れり尽くせりなんだ、これが。

ペット用の個室専用露天風呂まで付いているんだから。

さらに驚くのは、お部屋がまったく取れない。

高い方のお部屋から、予約開始に従って

どんどん埋まっていくのね。

うわあ。





20121018IMG_1219.jpg

結局お目当ての旅館は、電話が混み合っていて繋がらなくて

予約どころじゃなかった。

見事に電話が繋がった皆さん、宿泊予約完了おめでとう。




で、不完全燃焼のまま

お目当ての旅館のお目当てのお部屋が

10月の平日に一晩だけ空いているのを見つけてしまったので

ま、10月でもいいかー! 泊まれればOK! なんてノリで予約を入れちゃった。

来週の平日に、久しぶりのワンコたちと一緒のお出かけ。

宿泊先は、ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺『絆』の藤波の間

うっひゃー! すごいぞー!

ワンコと同じお布団で寝てもいいんだってー!



でもね、ここだけの話だけど

本当に泊まりたかったのは、ハイアットリージェンシー箱根の

「ドッグ フレンドリー ルーム」なの。

ここは、本当に頭が下がります&目玉が飛び出ますなのだ。










※ここ数日パグズの写真を撮っていないので、先月撮った写真を使用しました。
ラムたんは目を開けたまま爆睡しておりまする。









ブログランキング・にほんブログ村へ


| Holiday | 10:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT