PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず詰めが甘いね






今週始めの伊豆への小旅行

お目当ての旅館の前にちょっとお散歩。

数日前にネットで調べた行き先は

清水町にある柿田川湧水公園。




20121026CIMG4616.jpg

さーて、れっつごお!

なんてね

楽しいお散歩のはずが、詰めがあまーい。

わんこ入っちゃいけないんだって。




20121026CIMG4638.jpg

それもそのはず。

この柿田川は、街の真ん中にあるなんて信じられないほどの

静かで澄んだ湧き水が流れている川。

水生生物の宝庫で、自然溢れる場所だから

ワンコが入って荒してしまったらいけない、いけない。





20121026CIMG4625.jpg

木陰に止めた車で、

お留守番をしているパグズが心配で

駆け足見学。




20121026CIMG4655.jpg

公園には素敵な土産店&カフェエリアがあって

そちらはワンコOK!




20121026CIMG4654.jpg

富士の湧き水池に、顔突っ込んで

湧き水飲んで。

(注:顔突っ込んだのはパグズです)




20121026CIMG4659.jpg

豆腐アイスクリーム買って





20121026CIMG4660.jpg

パグズとヒトさんと

みんなして分け合って食べた。




20121026CIMG4652.jpg

富士の湧き水が美味ーい!









ブログランキング・にほんブログ村へ



| Holiday | 14:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT