PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに、やってくれたーっ!




パグズと楽しむ伊豆小旅行

柿田川湧水公園の次に向ったのは

大瀬崎。


20121027DSC_0015.jpg

何でも駿河湾に突き出た半島に

怪しい池があるんだって。




20121027DSC_0018.jpg

パグズ

久しぶりの海に怖々。




20121027DSC_0044.jpg

半島の先端から

海を挟んで富士山が見えたの。

お天気は最高だったんだけど、空気が霞んでいて

少々残念な富士山。




20121027CIMG4681.jpg

わあ! 灯台。

上りたかったけど、残念なことに

立ち入り禁止。




20121027CIMG4687.jpg

こちらは、お散歩を楽しむパグス。

季節外れの暑い夏日に少々お疲れ。




20121027DSC_0049.jpg

これは御神木



20121027DSC_0051.jpg

大瀬崎にはこんな巨木が、あちらこちらににょきにょき。

人の姿も見かけなかったから、とっても不思議な空間だったかなあ。





20121027DSC_0050.jpg

ねー!

不思議だったよねー?

マリちゃーん。



20121027CIMG4694.jpg

ススキの穂

うーん、秋だなあ。




20121027DSC_0080.jpg

ススキの穂に秋を満喫している飼い主の制止も聞かず

駐車場への帰り道

勝手にポップとマリネが海に入って行っちゃった。

あらら




20121027DSC_0081.jpg

仕方がないのでラムネも放牧





20121027DSC_0084.jpg

あーあ、マリネ

ついにやっちゃったよ。





20121027DSC_0086.jpg

そうか、そうか

暑かったのね。

身体、冷やしたかったのね。




20121027DSC_0090.jpg

ラムネも身体を冷やせて

良かったね!



20121027DSC_0088.jpg

秋を満喫している飼い主を尻目に

パグズ御一行様は、を満喫。




20121027DSC_0094.jpg

せっかくおしゃれして

お目当ての旅館に行きたかったのになあ、大バカわんこたち

久々に着た洋服はこれでお終い。

マリネのバカたれ、何やってんのー!?

こんなところで背中をぐりぐりするんじゃないわい!

と怒ってみたけど

この後、温泉に入るから

ま、いいかー!





※大瀬崎の池はあまりにも怪し過ぎて、美しい写真が撮れませんでしたとさ。



ブログランキング・にほんブログ村へ






| Holiday | 10:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT