PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚き! えっ!? これが犬の食事なの!?







さてさて

『絆』では、愛犬の食事も犬のことをよく考えて

厳選された食材を使って用意してくれるの。

そしてそれがね、とっても豪華なの!




20121031232.jpg

犬の食事だっていうのに、お品書きがあるの。

わあ! あきれちゃうわね。





2012103CIMG4823.jpg

わんこ御膳はね、竹の器に盛りつけられて

1頭1頭別々にお膳で運ばれてくるの。





2012103CIMG4825.jpg

これが、サーモン博多豆腐




2012103CIMG4826.jpg

そして、伊豆鹿ハンバーグ

鹿のお肉を使っているのは

アレルギーに配慮しているからなんだって。




2012103CIMG4827.jpg

それから、テンペニ色田楽





2012103CIMG4828.jpg

最後がデザート。

骨型にくり抜いたパンのトッピングが

素敵な演出の1品。




2012103CIMG4833.jpg

まず、御膳からいただきます。

写真では小さく見えるけれど、実物はなかなかのボリューム。

もちろんパグですから、あっと言う間の秒殺でした。




2012103IMG_1444.jpg

デザートも、つい私が食べてしまいたくなっちゃうほど。

こちらも当然、パグなので瞬殺でいただきました。






201210311231.jpg

もちろん、人間のお食事だって

わんこに負けちゃあいない豪華絢爛。



お献立の順に一気に見せちゃいます。




2012103CIMG4809.jpg

2012103CIMG4816.jpg

2012103CIMG4819.jpg

2012103CIMG4820.jpg

2012103IMG_1441.jpg

2012103CIMG4853.jpg

2012103CIMG4859.jpg

2012103CIMG4863.jpg

20121031IMG_1449.jpg

おっと、

このお料理は献立に載っていない、離れのお部屋だけの

特別メニュー、伊勢エビのお造り。

ぷりぷりの食感がたまらなくて、大変美味しゅうございました。




2012103CIMG4872.jpg

2012103CIMG4874.jpg

2012103IMG_1462.jpg

お腹が破裂しそうで苦しくて

「もう勘弁してくださいよー!」って言いながらも

どのお料理も美味しくて、残さず全部いただきました。






2012103CIMG4902.jpg

そしてこれが、朝ご飯。

朝食なのに、このボリューム。

チェックアウトが11時と、遅めの時間だったので

ゆっくり時間をかけていただきました。




2012103CIMG4909.jpg

嬉しいことに、朝食にまでデザート付き。




さてさて、気になるわんこ御膳のお値段は¥945ー也

この素敵なお料理が¥1,000ー以下で食べられちゃうんだから

とっても嬉しいよね!







苦手なレポは、飽きずにまだまだ続くー!







ブログランキング・にほんブログ村へ

| Holiday | 09:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT