PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あの偏屈なHuranaさんだって、たまには...







あの偏屈なHuranaさんだって、たまには...




20121105RIMG0772.jpg

他家のわんこと遊びます。





20121105RIMG0768.jpg

今回、七夕家と遊んで下さったのは

ブログ『悪戯の神様 ロキ様の・・・”悪戯万歳!”』の

お姉ちゃん(注:お姉ちゃんはHN)と、お姉ちゃんの人間の愛息カズ君と

そしてお姉ちゃんのわんこの愛息、笑顔が優しいハスキー犬のロキ様。





20121105RIMG0776.jpg

東京と群馬に家を持っている、ロキ様家。

「紅葉見物を兼ねて、群馬のお家に遊びに来てください。」との

嬉しいお誘いをお受けして

2泊3日の楽しい旅に出かけたのでした。



ロキ様一家の群馬のお家にご招待されたのは

2年前の9月以来の今回で2度目。

昨年もお邪魔したかったのだけど、震災ボランティアで多忙なため

機会を逃してしまったので、今回の旅はとても楽しみ!



写真は3日目、それぞれ東京と埼玉に帰宅途中に立ち寄った

群馬フラワーパークでのヒトコマ。

ロキ様一家と過ごした素敵な休日の様子は、明日から。







ブログランキング・にほんブログ村へ















| Holiday | 09:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

