PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有名犬・ハスキー犬のロキ様と一緒に食べた群馬のサンマ






昨夜お友達から届いたメッセージ。


こんばんは!
あ!ロキ様だw

面識は無いんですけど
他のブログ友達で
ロキ様と交流ある方がいたりします^^

結構有名人・・・有名犬なんですね♪



ゴメン!
そのまま載せちゃった。



おお!

そうなのかあ。

ロキ様は結構有名犬なんだって。




RIMG0699.jpg

その、ハスキー犬ロキ様一家と過ごす

群馬のお家の楽しみは、色々あって

まずは、主目的の紅葉見物。




RIMG0700.jpg

写真は、群馬のお家からほど近い吾妻渓谷の紅葉。




RIMG0692.jpg

ロキ様と紅葉

あは!

紅葉がほとんど写ってないね。




RIMG0706.jpg

ロキ様の飼い主のお姉ちゃん(注:お姉ちゃんはHN)のお話では

こんな見事な紅葉も,例年に比べれば色が薄いのだそう。

そして吾妻渓谷は、あの八ッ場ダムが完成すると

全ては水の底に沈んでしまう運命なんだって。

うーん! もったいない。

なんとかならないものかなあ。





RIMG0675.jpg

そして、やはり群馬のお家からほど近い

榛名湖の湖畔に佇むマリネ。




RIMG0674.jpg

榛名湖でも紅葉がキレイ。




RIMG0687.jpg

お姉ちゃんの人間の愛息・カズ君にリードを引かれて

榛名湖畔のススキの原の木道を歩くポップ。




IMG_1641.jpg

道中に立ち寄った水沢観音。

昼食でいただいた水沢うどんが

コシが強くてとても美味しかった。




RIMG0722.jpg

これは2日目の昼食。

草津のレストラン『どんぐり』でいただいた

どんぐりハンバーグ。






RIMG0726.jpg

群馬のお家の楽しみは

なんと言っても

パグズがノーリードで遊べること。

ラムネが立っている場所は、全て群馬のお家の敷地なのだから

素敵!




RIMG0728.jpg

パグズ

駆け回って遊びました。




RIMG0734.jpg

帰路に立ち寄った群馬フラワーパークの

お花が見事。




RIMG0735.jpg

タワーにはわんこも上れちゃう。




RIMG0744.jpg

2日半というもの

あちこち案内していただいて、たっぷり遊んでいただいたので

パグズとロキ様は、すっかり仲良し。




IMG_1643.jpg

そして!

群馬のお家の一番のお楽しみは

お姉ちゃんが七輪で焼いてくれる群馬のサンマ。

これが、涙出るほど美味いんだなあ。




IMG_1642.jpg

お姉ちゃんは、スモークマシーンで

わんこたちのために

塩分ゼロのスモークチキンを作ってくれました。




IMG_1649.jpg

スモークチキンは

カズ君のリクエストでハロウィンの仮装をしたロキ様と




IMG_1660.jpg

ハロウィンの仮装をしたつもりの

パグズがぺろりと食べた。




パグズの仮装は

一応、ドラゴンとラビットね。



RIMG0691.jpg

ポップちゃんと吾妻渓谷。


本当に、キレイで美味しくて楽しい2泊3日の旅だったから

お姉ちゃん

図々しい七夕一家ですが、来年もどうぞよろしくね!






ブログランキング・にほんブログ村へ





| Holiday | 10:26 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT