PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敗北宣言!






さてさて

愛犬と楽しむ温泉旅館・伊豆修善寺『絆』の

宿泊後日談。




20121107RIMG0915.jpg

1泊2日のプチ旅行から帰宅して

ポストを覗いて驚いた。

数通の郵便物の中に、犬の絵が描かれた1枚の葉書が混じっていた。



おかえりなさい。



初めに目に留った文字を読んで、つい先刻までいた

旅館の光景が頭の中にパアーっと広がって、見事に蘇った。

帰宅の瞬間に「おかえりなさい。」と出迎えてくれるなんて

なんと粋な演出なんだろう。





20121107RIMG0933.jpg

さらに、日を開けずに

ポップとラムネ、マリネの写真が入った

キーフォルダーが届いた。

手書きの手紙には、宿泊した日の想い出が

中居のお姉さんの温かな文字で綴られていて

なんだか、数日前のことなのに

懐かしくて切なくなって、胸がキュンとなった。






20121107RIMG0924.jpg

こちらは今朝のパグズ。


上の写真から、ラムネとマリネと

そしてポップ。




20121107RIMG0927.jpg

朝食を食べさせたばかりだったので

機嫌良く写真に写ってくれるかなあと思って

カメラを向けたのだけれど

手強いね。

ついぞ、カメラ目線にはなってくれなかった。





20121107RIMG0931.jpg

おまけに南に面した窓からの光が邪魔をして

パグズの表情が上手くだせなかった。



完敗だなあ。

いやなに

写真が上手く撮れなかったことじゃなくて

『絆』のサービスには完全に負けた。

これじゃあ、

次のパグズと一緒の旅は同じグループのホテルに決めちゃうよね。

ただし、週末や休日前はいつも満室だから、

上手く予約できればのことだけどね。






ブログランキング・にほんブログ村へ








| Holiday | 09:17 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT