PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今頃何やってるの? と言われそうだけど、お知らせ






今頃何やってるの? と言われてしまいそうだけど

ちょこっとお知らせ。

だいぶ前に作ったYouTubeのチャンネルを

ちっとも活用しないで、放ったままにしていたのだけれど

最近ラムマリポの動画の投稿を始めました。

以前、ブログに貼付ける動画をアップロードして使用していた

動画共有サービスのFlipClipが、サービスを停止してしまったため

貼付けた動画が閲覧できなくなってしまったので

動画の貼り替えをするために、何点かをアップしています。





20121113RIMG0948.jpg

まだまだ、アップするのに手一杯で

ブログの動画の貼り替えまでは出来ていないのですが

未公開の動画も何点かアップいたしました。

ラムマリが生後間もなく

他の兄弟たちと、ポップのおっぱいを必死で飲んでいる動画も

アップしてあります。

動画はこちらのramari0707 のチャンネルから

お時間の許す時に、よろしかったら見てください。

「見て下さい」とお願いしている割には

動画はまだ20数点しかアップされていませんが

これから1日に1点か2点

のんびりマイペースでアップしていきたいと思っています。




今朝の写真は久々のケージインパグズ。

ピッタリ重なって眠るパグズが可愛い季節になりました。







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Unclassification | 08:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

