PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのまちカフェお手伝いに、お疲れさま








実は『チーム東松山』では

埼玉県東松山市でコミュニティカフェの『まちカフェ』なる

カフェを運営していて、今月から毎週火曜日が

被災地応援デーとして、宮城県東松島市と埼玉県東松山市の

特産品を使ったランチを提供しているのだ。




20121114IMG_1711.jpg

慢性的に人手不足のため

昨日は私がまちカフェのお手伝い。

これはもちろん、交通費自前のボランティア。

初日なので、簡単なウエイトレスのお手伝いかと思い気や

いきなりの調理講習となって

生まれて初めて、お客様にランチを作って差し上げ

コーヒーを入れて差し上げることになってしまった。

たった4時間のお手伝いだったのに、

ああ疲れた!




20121114IMG_1714.jpg

こちらは、昨日はお散歩に連れて行ってもらえなかった

今朝のラムネくん4歳4ヶ月。





20121114IMG_1721.jpg

そして、マリネちゃん同じく4歳4ヶ月。





20121114IMG_1723.jpg

それから、女王ポップ様7歳4ヶ月。




そうそう!

昨日はYouTUbe動画を見て下さってありがとうございました。

女王ポップの特技の動画もアップしています。

撮影年月日通りのアップじゃないのが、始末の悪い私流。(汗)

最新のアップの動画は、画質が少々悪いのですが

可愛らしい生後1ヶ月のパピーの動画です。

癒されること確実なので、よろしければ、こちらから見て下さいね!








ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 09:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT