PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜ今までパグズを連れて行かなかったんだろう?







最近のマイブームの売店のある公園巡り



20121115RIMG0957.jpg

そう言えば、手近なところにあったじゃない! と

パグズを連れて出かけたのはお隣、練馬区の石神井公園。

ほら! 売店があった。




20121115RIMG0951.jpg

うれしたのしい、大好きな外お茶。

テーブルの下のパグちゃんたちは

さつまいものスティックを貰えたんだよねー!




20121115RIMG0959.jpg

独身時代に、練馬寄りの杉並に住んでいたことがあったり

人間の息子たちが幼い頃に、練馬の団地に住んでいたこともあったり

現在の街に居を移してからも近かったりするので、

この石神井公園には何度も遊びに来ているのだけれど、

パグズを連れて来たのは、なぜだか今回が始めて。




20121115RIMG0976.jpg

せっかく来たのだから、足を延ばして三宝寺池まで行ってみた。





20121115RIMG0987.jpg

何度も来ている石神井公園なのに、三宝寺池まで来たのも初めて。

池の周りをぐるり木道が通っているなんて知らなかったな。




20121115RIMG0997.jpg

池を一周して疲れたパグちゃんたちは

お水と、それからまた

さつまいもステックをもらえたんだよねー!




20121115RIMG0981.jpg

ポップちゃんと三宝寺池。



気候が良いからなのか、平日なのにもかかわらず

木道はウォーキングをする人たちがたくさんいて

ウォーキングの邪魔にならないように

3匹もパグを連れて歩いて、少々疲れちゃったけど

都会のオアシス歩きはとても気持ち良かったから

外お茶をしに、また行こーっと!







ブログランキング・にほんブログ村へ








| Daily life | 09:19 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT