PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ヒトさんが帰ってきた!






ヒトさんが、1カ月の旅を終えて帰ってきた。


20121128PB170043.jpg

今朝、7時45分にメールボックスに

帰国を知らせるヒトさんからのメールが一本入ってた。





20121128PB170047.jpg

今頃は成田から都心に向って移動中のヒトさんが

我が家の玄関を開けたら

私とパグズの1カ月の蜜月は、お終い。




20121128PB170049.jpg

パグズと私だけの暮らしは、それなりに楽しかったけれど

3匹に四六時中まとわりつかれていたので

少々疲れてしまった。

パグズにしてみれば、また毎朝お散歩に連れて行ってもらえるから

万々歳だね。





20121128PB170050.jpg

写真は先々週の週末

隣の市の市民祭りの帰りに、

ラムネと2人で立ち寄った公園で撮ったもの。

この公園では、いつもたくさんの人が

それぞれの過ごし方をしているのだけれど

この日は雨混じりの天気だったので、誰もいなかった。

それでもたまたま、通りがかったご婦人から

「いいこにして、お座りしているのね。エライわね!」と

声を掛けていただいた。



そうなのだ。

我が家の台風連中は、1匹になるととてもいいこなのだ。






ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

