PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見事に裏切られた






1カ月かけて

タイ、ラオス、カンボジアと

アジアの3カ国を旅して帰って来たヒトさんの

大量のお土産。


20121129PB290118.jpg

じゃーん!

たはははは

どれもこれも、いかにもアジアなチープさを醸し出すラインナップ。

でかいバッグと象さんのポシェットなんて、

いったい誰が使うんだよ。




20121129PB290120.jpg

まあ、でも

気に入ったのもある。

このテッシュカバーがそう。

ラオスで買ったんだって。

さすが、フランス文化の混じった国だね!

ちょっと洒落ていて、我が家のリビングにピッタリだわ。

お値段は日本円で200円くらいだったそうだけど

値切れば半値でも買えそうだね。

お土産って、やっぱり値段じゃないんだね。




20121129PB290123.jpg

そして、これも素敵!

パグのマスコットチャーム。

バッグにぶら下げて無くしたら悲しいので

家の中のどこかにぶら下げておこう。




20121129PB290126.jpg

さてさて、我が家のパグズはどうしているかというと

昨日は狂歌乱舞していたくせに、すっかり平常心の女子たち。




20121129PB290125.jpg

そして、すっかりヒトさんのパグになってしまった

男子ラムネ。

まったく、鬱陶しいほどに私にべったりだったのに

見事に裏切ってくれるわね!








ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 10:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT