PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心が乱された







テレビ出演の依頼にお断りのメールを入れたら

ご丁寧に返事が届いた。



20121207IMG_1757.jpg




出演辞退の件、残念ですが了解いたしました。




20121207IMG_1760.jpg

と、ここまではいい。

このあとが、いけない。



また番組の方はずっと続いていくので
今後もご相談させてただくことがあるかと思います。
その際はよろしくお願い致します。





20121207IMG_1761.jpg

この3行は余計だ。

社交辞令だとしても、こんな文言を

送ってこないでほしい。

私は、呆れるほどに凡人で

こんなことを言われると心が乱れる。

テレビには、出ないと決めたのだ。

だから、今後は無いのだと、自分に固く言い聞かせた。






平凡な日々を乱すメールなんて、いらない。





20121207IMG_1763.jpg

昨日は暖かかったのでラムネとふたりでお散歩をして、

駅前のスタバでコーヒーを飲んだ。

オヤツを待ってお座りをしているラムネに

「キャー!可愛いっ!」と女子高生の黄色い声が飛んだ。

「見てみて! 可愛い!」と女子高生から言ってもらえた。

ありがとう

ラムネは可愛い。

それでいい。

それだけで、心がほくほくする。

だから、それ以上は望まない。







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Daily life | 08:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT