PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出させてくれてありがとう。





ポップの産んだ可愛い子犬の

ぐーぐー




ぐーぐーの飼い主のお姉さんから

荷物が届いた。






RIMG1208_convert_20100304010523.jpg

中にはたくさんの贈り物と

ぐーぐーの写真とお手紙が入ってた。

お手紙には

『体調がすぐれないとのこと、心配しています。』と

書いてあった。






いけないなあ。

ブログに調子が悪いだの、

悲しいだのって書いちゃだめだと

反省した。








SH01_convert_20100304010817.jpg

ぐーぐーの写真には

『最近、初めて海へ行った時は、普段嫌がる水を

まったく気にせず、とてもはしゃいでいました!』と

説明が添えられていた。







DSC00040_convert_20100304010501.jpg

体重は12キロあるって。

大きくなって、立派なわんこに育って

可愛いお顔はポップにそっくりで。







いけないなあ、泣いたらだめと

思っているのに泣けた。







RIMG1469_convert_20100304010545.jpg

解熱作用のあるお茶に添えられていたカードには

『みんなですてきな雛祭りをお過ごし下さい!』と

書いてあった。






そうだ。

すっかり忘れていた。

雛祭り。

思い出させてくれてありがとう。

贈り物を

ありがとう。







RIMG1483_convert_20100304010611.jpg

私には息子しか産まれなかったので

本格的なお雛様はないけれど

自分用に買ったものやら

貰ったものやら作ったものやらがあるので

あわてて飾った。







RIMG1508_convert_20100304010640.jpg

「そうだ! 忘れてた。
 
 娘がいるじゃない!」 と

これもまた、お正月に着せ忘れていた

晴れ着をマリネに着せてみた。








RIMG1517_convert_20100304010704.jpg

着物のマリネと桃の花。

どうでしょうか。

似合います?







RIMG1531_convert_20100304010726.jpg

実はマリネ、

初めて着る着物と得体の知れない桃の花に

どうしていいものやら固まっています。







RIMG1535_convert_20100304010755.jpg

ぐーちゃんとぐーちゃんのお姉さん。

見てる?

マリネですよ。

体重はぐーちゃんの半分しかない

ぐーちゃんのちっちゃな可愛い

妹のマリネですよ。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT