PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

出られないのか? パグは。






伊豆へのプチ旅行での宿泊先

ドッグオーベルジュ『LA BELLE EQUIPE』(ラ ベルエキップ)の

お庭はなかなかのもので

建物前の芝生部分が全てドッグランとして開放されていた。

ドッグランを併設しているホテルは数多くあるけれど

建物からサンダル履きで、直接ランに出られるホテルは

そう多くはないと思う。

特に私たちが泊まった201号室からは、直接ランに出られたのが

ことのほか嬉しかった。




20130109DSC_0051.jpg

この広い庭=ドッグランの隅に、犬用に迷路が設えてあって

もちろん私たちも、パグズと遊んだ。





20130109P1050393.jpg

ラムネとマリネは私の後を付いて迷路に入ったものの

私が迷路の低い壁を乗り越えて外に出ると

ふたりとも、うろちょろするものの外に出られない。




20130109DSC_0074.jpg

早々に出ることをあきらめて、私に「出して」と目で訴え始めた。

お陰で、ここでも可愛らしい姿をたくさん撮ることが出来た。




20130109DSC_0063.jpg

時々場所を移動しては、壁につかまり立ちをして

「出して」と訴える姿は

パグズには悪いけれど、本当に可愛らしかった。




20130109DSC_0067.jpg

20130109DSC_0053.jpg

20130109DSC_0057.jpg

20130109DSC_0075.jpg

ポップに至っては、迷路にすら入れなかった。

この写真は、そんなポップにちょっと意地悪。

抱き上げて迷路の中に放ったら

やはりポップも出られずに、壁につかまり立ちをして

「助けて」とがふがふぶうぶう言い出した。



可愛い可愛い

何度言っても足りないくらい可愛い。

今年も飽きずに私は、パグズのたくさんの写真を撮るのだろう

きっと。







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Holiday | 09:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

