PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えー! うそだろ〜! 信じられん!






「えー! うそだろ〜! 信じられん!」と

ガフガフわめく何も知らない君たちパグズを引き連れて

大室山に登ったんだよね!





リフトに乗って、登ったんだよね!




20130110DSC_0082.jpg

リフトに乗っている間は、君たち全員

「あぶぶ、あぶぶ」と、文句たらたらでとっても可愛かったけど

風が冷たいやら、リフトが高いやらで怖くて寒くて

写真を撮る余裕が無くて、ごめんごめん。




20130110DSC_0107.jpg

20130110P1050422.jpg

20130110P1050418.jpg

20130110P1050424.jpg

20130110DSC_0108.jpg

大室山山頂

景色最高だったねー!

風が強かったよねー!

だから寒かったねー!

身体が冷えきったよねー!

手がかじかんで、鼻水出て散々だったよねー!

君たちは3回もブルドッグに間違えられたよねー!

寒いってのに火口の周りを一周したんだよねー!

辛かったよねー!




20130110P1050427.jpg

いったい何しに登ったかなー?




20130110DSC_0117.jpg

帰りのリフトは斜面が急で

もっと怖くて

散々だったんだよねー!







ブログランキング・にほんブログ村へ



| Holiday | 09:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT