PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしよろしければ、もらってください






お正月の伊豆旅行の宿泊先のプチホテルでは

滞在者全員に、記念撮影と手作りの名刺のサービスがある。




20130111meishi.jpg

正直に言うと私は、ブログやパグズに関しての名刺は

一切必要無いと思っているし

写真に写ることが苦手な飼い主なので、

このサービスは、少々気が重かった。

ホテルにチェックインする際に、名刺に印刷するプロフィールを

用紙に記入しなければいけないのも、私には面倒であったし

ホテルに泊まる際には、出来るだけ放っておいてほしいので

名刺の確認など、ホテルスタッフと関わりを持つのがわずらわしかった。



けれど、お断り申し上げたのに、押しに負けて

撮っていただいた記念写真はともかくとして

出来上がった名刺は、ことのほかユーモラスで可愛らしく

とても素敵な出来映えだった。

一生懸命に心のこもった名刺を作って下さったスタッフのみなさんに

少しでも「気が重い」と感じてしまったことが

本当に申し訳ないと思う。



私はブログやパグズの名刺をブログ開設当時20枚ほど作ったけれど

様々な想いがあって、20枚を配り終えてから以降

ただの1枚も、名刺を作っていない。

今後も名刺を作る予定も、誰かに渡すつもりもないけれど

せっかく作っていただいた名刺を、

引き出しの奥に仕舞われたままにするのはやぶさかではないので

どなたか、もらってくださればと思う。

名刺は8枚10枚のプリントなので、我が家の分を1枚取り置き9名の方に。

(そんなにもらってくれる方がはたしているのだろうか?)

ブログ右サイドバーのメールフォームから

住所とお名前と「名刺」とメール送信していただければお送りします。





20130111hagaki.jpg

ついでに。

卯年の年賀状が、余ったまま引き出しの中から出てきましたので

メールを下さいました、3名の方に

この年賀はがき(表は空欄のままです)も同封させていただきます。



名刺をもらっていただくことは

あくまで、受け取ってくださる方のご好意に甘えさせていただくことなので

名刺をお送りした方の個人情報は責任を持って管理いたしますし

ブログでのご報告も一切いたしませんので、ご安心を。

ああ、それから

もしブログを開設しておられる方でしたら

ご自身のブログでも、名刺をお受け取りになられたとの

ご報告も必要ありませんので、ご心配などなさらないでくださいね。



実を言うと

気が小さいので、ここまで書いてドキドキしています。

メール9通

来るといいなあと思っています。




20130111P1060482.jpg

さてさて

このプチホテルから、201号室『サバン『に宿泊した方だけの

素敵なお土産をいただいた。

我が家のパグズオリジナルラベルのスパークリングワイン。

これには思わず笑顔になった。

とても嬉しかった。

こんな素敵な手作りのサービスと想い出を作ってくださった

ホテルのみなさんに感謝!

そして、このワインは、それこそ飲むことはないのだろうけれど

飾ったままで、ちっとも惜しくはないと思う。





※12日追記:名刺まだありまーす!
もらっていただけたら、きゃんきゃんぐるぐるよろこんじゃいます!


※13日追記:おかげ様で終了しました。





ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| Holiday | 10:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT