PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM撮影に参加しちゃった。





ひょんなことから

マリネとラムネがTVCMの撮影に参加。






RIMG0011_convert_20100305013827.jpg

ある日突然

『ソファに潜れるパグを探しています。』

という内容のメールを

動物プロダクションの社長さんからいただいた。







04_convert_20100305013724.jpg

ソファの下に潜れるパグがどう探しても見つからず

七夕日記でマリネがソファに潜る動画を見て

メールを下さったらしい。







02_convert_20100305013700.jpg

ものごとが良く理解できないまま

どうしても、ということだったので

それなら協力しましょうと

CM撮影に飛び入りで参加した。







09_convert_20100305013755.jpg

撮影は思ったより大変で

大変で

大変で大変で

大変で

大変で






10_convert_20100305013811.jpg

早朝からスタジオに缶詰で大変で

撮影中はライトが暑くて大変で

マリネとラムネは保冷剤で身体を冷やしながら大変で

私はコマンドを出すのに大変で

なんとか難しい演技を終了して

監督さんやスタッフの皆さんから

拍手をいただいたときには

夜遅い時間になっていたけれど

素直に感動した。






RIMG0019_convert_20100305013846.jpg

途中でうげげと吐きながらも

マリネとラムネはよく頑張った。

でも、そんなことより

この子たちは、控え室に使われた空きスタジオの

即席ドッグランが楽しかったみたいだった。






RIMG0025_convert_20100305013902.jpg

スタッフの皆さんありがとうございます。

貴重な体験をさせていただきました。

2個もいただいて持ち帰ったロケ弁

2個とも私が食べました。

とっても美味しかったです。




グレードのCMは1年間オンエアされるらしいです。

良かったら見てくださいね!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT