PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか、ぽかぽか






さてさて

昨日は、とっても暖かな1日でした。

暖房のいらない

家計に優しい1日でもありました。



20130203panda03.jpg

そんなぽかぽかな昨日

うれしい贈り物をいただきました。

これ!



20130203panda02.jpg

パンダのお顔のスイーツです。

ふわふわのスポンジに、りんごの香りとさくらの香りのする

カスタードクリームがいっぱい詰まっててとろける美味しさ。

Huranaさんは、パグズにスポンジ部分をちょこっとおすそ分け。

それから一気に2種類ともいだだきました。

贈り主さん、どうもありがとう。




20130203panda01.jpg

それからこれは

ちょっと前にいただいたカードとステッカー。

可愛らしい写真とイラストを見て

心が和みました。

こちらの贈り主さんにも、どうもありがとう!





20130203IMG_2892.jpg

さてさて、あったかな昨日は

パグズを連れて、近くの公園にお散歩に行きました。




20130203IMG_2888.jpg

ワゴン車のホットドッグ屋さんのコーヒーを飲みながら

一休み。





20130203IMG_2894.jpg

パグズが並んでお座りしているその訳は?




もちろん

答えはただひとつ。

美味しいオヤツを食べて、こころぽかぽかなお散歩でした。







ブログランキング・にほんブログ村へ



| Daily life | 11:41 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT