PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でも想い出は、やっぱりここに残しておきたくて





気が付けばもう、2月も半ば

伊豆の旅行から帰ってきて以来、ひとつき以上も経ってしまった。

旅の想い出は、まだまだアップしきれていなくて

でも想い出は、やっぱりここに残しておきたくて

だから、少しずつでいいからアップしたいな、と思う。




20130212P1050381.jpg

この写真は宿泊したホテル

ドッグオーベルジュ『LA BELLE EQUIPE』(ラ ベルエキップ)の

前庭で遊んでいるところ




20130212P1050382.jpg

建物の前が全てドッグランとして開放されていて

建物から直接お庭に出られるのでとても便利。




20130212P1050385.jpg

人間で言うならば

ゲレンデ目の前のホテルに泊まったとか

オンザビーチのコテージに泊まったとか

そんな感じかしら。




20130212P1050406.jpg

迷路やテラスもあって立体的に遊べたから、

パグズ

うん

最高に楽しかったのだと思う。




20130212P1050383.jpg

飛んだり跳ねたり

ぐるりと庭を走りまわってた。




20130212P1050389.jpg

あの日は年が明けたばかりの冬の日で

芝生の色も、こんなだったけれど

きっと春になれば、芝生の色も青々として

初夏になれば、爽やかな空気と木々の緑に囲まれて

最高にステキなお庭になるのだろうな、と思った。

ランの外側に設えられているベンチとテーブルで

お弁当を広げて、温かいコーヒーと一緒に食べたら

最高に美味しいだろうなと、ふと思った。

もちろんパグズと一緒に、ね。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Holiday | 10:42 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT