PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんね、こればかりは...






ハッピーバレンタイン!



20120214IMG_2270.jpg

今年はめずらしく、ヒトさんに贈るチョコレートを買った。

てんとう虫が可愛らしかったので

このスイス製のチョコを、ヒトさんにあげるふりをして

実は私が楽しむために1箱。

それからヒトさんに楽しんでもらうために、もう1箱

結局2箱買った。






20120214IMG_2273.jpg

てんとう虫のチョコ、『Lady Bird /レディーバード』は

3つの味が楽しめる(らしい)。

らしい、というのはもちろん、

写真のポップちゃんが食べたのではなく

ヒトさんが食べたから。


ポップちゃんには、残念だけれど

こればかりは、食べさせてあげられない。

君たちにはチョコの代わりに、ちゃんとオヤツをあげるから。

だって、今日はバレンタインデーだもの。



20120214IMG_2272.jpg

私は写真の『Yellow Flower/イエローフラワー』を

ヒトさんから、ぶんどって食べた。

さわやかなパッションフルーツの香りが

口の中、いっぱいに広がってとても幸せな気分になった。




今日は、バレンタインデー。



全ての女性の切ない恋心が、身を焦がすような熱い想いが

慈愛に満ちた愛情が、どうか叶いますように。



友チョコを贈らないことには、バレンタインが終わらない

気の毒な今日々の JC JK JD と

おうちで JC JK JD の娘さんのために

手作りの友チョコをため息をつきながら

作って差し上げた全てのお母様に

ハッピーバレンタイン!







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Daily life | 09:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT