PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ ベル エキップのお食事(可哀想なあのコはだれ?)






お正月の伊豆プチ旅行から、早くもひとつき半。

記憶の残っているうちに

写真をアップしちまおうと焦っていたんだけど

あれれー?

いっけなーい。

もう、忘れちゃってた。


20130218IMG_1931.jpg

ドッグオーベルジュ

『LA BELLE EQUIPE』(ラ ベルエキップ)のでのお食事。




I20130218MG_1974.jpg

もう、どのお料理がどの日の夕食で

どのお料理がどの日の朝食だったのか

分からなくなっちゃった。




20130218IMG_2022.jpg

ま、

レストランにカメラ持参が、さすがに恥ずかしかったので

iPhoneで撮った写真ばかりなので

お料理の美味しさが再現できていないと思うし

だから、ランダムに載せちゃいます。




20130218IMG_2024.jpg

あ、

これはお料理じゃなくてポップちゃんね。




20130218IMG_2021.jpg

レストランはワンコ同伴OK!




20130218IMG_1984.jpg

ワンコ用の椅子を出してくれて

ワンコ用の食事もオーダーできるのだ。




20130218IMG_1987.jpg

我が家は、宿泊費に予算を掛け過ぎてしまったので

ワンコ用の食事は頼まず

ワンコたちに持参のドッグフードを、お部屋で食べさせた後に

レストランで、人間用のパンをおすそ分けする形で

食事をとったの。


20130218IMG_1976.jpg

ワンコ用のお食事は、結構なお値段なのに

食べきれなくて、残しているワンコもいて

パグだったら、秒殺なのにと

もったいないなあと、横目で見ておりましたのよ。

おほほ。



20130218IMG_1934.jpg

このプチホテルでのお食事で特筆すべきは、朝食のパンかな。




20130218IMG_1960.jpg

焼きたての自家製パンが

これでもかっ!というくらい

色々な種類のパンが次々出てくる。



20130218IMG_2028.jpg

中には「あっちっち」というくらい

焼きたてほやほやなのが出てくる。




20130218IMG_2026.jpg

写真

全部のパンを撮り切れなくて

しかも食べかけだったりするけど

私はここで

「パンがスゴいよ!」と伝えたかったりするので

ご勘弁を。




20130218IMG_2027.jpg

だって、食べ切れなくて

お持ち帰りするゲストが続出だったんだもの。




20130218IMG_1961.jpg

さらに

チェックアウト後、車まで見送ってくれたホテルのスタッフさんが

「車の中で召し上がってください」と言って渡してくれた紙袋には

焼きたてパンと入れたてのコーヒーが入っていたんだぜい。

パンはどれも、美味かったよー!




20130218IMG_1959.jpg

あ、これはラムちんね。



実は我が家のパグズ。

一匹一匹でいると、とってもお利口さまで

レストランでも、きちんとお座りしてくれるのだけど

三匹になるとしっちゃかめっちゃか躾の悪いバカわんこになるの。

だから、レストランに同伴は、必ず代表選手一匹さまなの。

ポップちゃんと、ラムちんとは、楽しくお食事出来たんだけどなー、

いつもお留守番の可哀想なワンコが若干一匹さま、おりますの。

若干一匹の可哀想なお姫さま

お利口にしないと、損するぞ。







ブログランキング・にほんブログ村へ









| Holiday | 09:52 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT