PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら







昨日は朝から穏やかな一日で

仕事部屋に差し込む春の日差しがとても心地よかった。

だから

仕事を途中で放り出した。



20130301IMG_2355.jpg

そしてみんなでお散歩に出かけた。

近所に出来た川沿いの遊歩道が、いつのまにかカラー舗装になっていて

とってもいい気分になったので

近くのセブンイレブンで

コーヒーと唐揚げチキンとフライドチキンと

フランクフルトとマーガリンあんパンを買って来て

遊歩道のベンチに座ってみんなで食べた。




20130301IMG_2356.jpg

おっと、

パグズは、マーガリンあんパンの

マーガリンもあんもくっついていない

はしっこだけ、食べた。





20130301IMG_2360.jpg

暑がりくんには

昨日の日差しは、ちょっと暑かったね。





20130301IMG_2364.jpg

春うらら



昨日の陽気は

缶入りのコーヒーでさえ

「美味しい!」

そんなふうに錯覚してしまうほどの眩しさだった。



今朝の窓の外は曇り空

春うらら

残念ながら、春はまだすこし先。



それにしても、ポップちゃんの舌は

いつ見ても長いなあ。










ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 10:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT