PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉が浮かばない。






昨日からこうして何度も

モニターの前に長い時間座っているのに

言葉が浮かばない。

本当に理不尽な悲しみや悔しさは

どんな言葉でも表せないものなのだと思う。




納得がいかない。




悔しい。




悔しい。




悔しい。











昨日1匹の可愛いパグの女の子が

空に旅立った。

スレンダーなボディに

くりくりしたお目目の可愛い女の子だった。







本当に可愛い女の子だった。








RIMG0361_convert_20100306084944.jpg

病気の原因を特定させ

選択できる最良の治療をお願いするための検査に

命を奪われ逝ってしまった。

まだ1歳だった。







なんでなんだろう。






信じたくない。






悔しくて悲しくてたまらない。






空に祈るしかないのだろうか。

安らかに旅立ってねと。




彼女の死を悼むように

今日は涙の雨が降っている。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| Unclassification | 09:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT