PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿じゃないの? 調子に乗らないで!







ヒトさんが自慢げにお散歩中の写真を私に見せる。

「可愛いだろ? 最高だよなー!」

うんうん、最高に可愛い。

だから、思わず言ってしまった。





イメージ 4

「この写真ちょうだい! あ、ついでにこれも!」

「えー! めんどくさい」

そう文句をたれるヒトさんから、iPhoneを奪って

勝手に操作して4枚の写真を、PCのアドレスへ送った。





イメージ 1

可愛い可愛い

これはポップ。





イメージ 2

これはマリネ。





イメージ 3

そしてこれは、ラムネ。

最高に可愛い。

「ラムちん、よく頑張ったね」

「頑張ったのはオレだよ。撮るの大変だったんだから」

苦労話(?)を始めるヒトさん。

だから、よく撮れていること、素敵な写真だということを

たくさんたくさん褒めて、感謝した。

そうしたら、ヒトさんは「どういたしまして」の代わりにこう言った。

「それより、よく誰が誰だって分かるねえ」

「はい?」

馬鹿じゃないの? 

ちょっと褒めたらいい気になって。調子に乗らないでよ。



この私が、間違えるわけないじゃない。








ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 10:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

