PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓 ブログ追っかけ御担当者さま





拝啓 

ブログ追っかけ御担当のパパさま



20130509RIMG0015.jpg

昨日の午後

新茶と羊羹とパグズのおやつを受け取りました。

いつも、本当にありがとうございます。

新茶と羊羹は

本日ヒトさんと仲良く、いただこうと思っています。





20130509RIMG0050.jpg

お礼の代わりに

久しぶりに3パグズ並んだ写真をお届けします。

それから、いただいたおやつに

目を輝かしているパグズの写真も。




20130509RIMG0034.jpg

まず、マリネです。





20130509RIMG0028.jpg

そして、ポップです。




20130509RIMG0027.jpg

最後はラムネです。

もちろん4年に渡り、追っかけをご担当して下さっているパパさんですから

ご説明などしなくとも、パグズの見分けは付いていらっしゃることでしょう。

最近何度か、

「どうやって、見分けているのですか?」

などと、飼い主に向かって阿呆な質問をする人が続いたのですが

パパさん、見分け方など無いですよね?

だって、パグズはそれぞれ、全く違う顔をしていますから。

ね? 





20130509RIMG0023.jpg

こんな飼い主のムチャ振りにも黙って応える

けなげなパグズと

馬鹿な飼い主を、いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




なんちってー。

お返しは、台湾土産を乞うご期待!







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:38 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT