PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲願達成!これはすごい!(虐待じゃないよ)





ついにやりました!

難攻不落

最後の砦だったラムちんも

とうとう私の手に落ちました。

動画は12秒と短いので見てってください。

(私のへなちょこな声が入ってしまったので音声は変えてあります)







ねー!

すごいでしょ!?

断っておくけど、本人たちは喜んでやってます。

虐待なんかじゃ、ないからねー!







ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| Daily life | 10:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT