PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

朝起きると、廊下に怪物がいた






朝起きると、廊下に怪物がいた。



20130514P5140004.jpg

一瞬、何!? と、怯んだが

よく見ると、それは真っ赤な薔薇だった。





20130514P5140008.jpg

とりあえず、リビングに持っていき花瓶に挿してから、

「どーしたの、これ?」

とヒトさんに聞いてみた。

どうやら今朝のお散歩の途中で、近所のとあるお宅の前を通りかかったとき

その家のおじさんが、

「コンクールで優勝した華々しい経歴のある薔薇だから、持ってくかい?」

と言って渡してくれたらしい。

しかも、

「アンタのとこ、犬が3匹いるから3本あげるよ」

と言ってくれたので、どうせならと

「そっちの大きいのを下さい」

と指差して、いただいてきたらしい。

ヒトさんってば、何ていう図々しさなんだろう。

怪物が薔薇だと気付いた時点で、この薔薇はひょっとして

ヒトさんから私へのプレゼントかもしれないと小躍りしたのだが

なんということだ

この薔薇は、パグズの獲得したパグズの薔薇だったのだ。

そして、

とてつもなく巨大な薔薇の大きさが、上の写真では伝わらないと思ったので




20130514P5140013.jpg

比較するために

テーブルの上にパグを乗せて、並べてみた。





20130514P5140021.jpg

どーだ!

デカイのだ。




20130514P5140009.jpg


それから

パグの頭ほどある巨大な薔薇は

その香りも、強烈なのだった。








ブログランキング・にほんブログ村へ






20130514.jpg

ちなみに、

朝起きたときには、このバケツの中に

怪物は無造作に入れられておりました。





| Daily life | 09:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

