PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

GWの彩湖は、とにかくすごかった!





今さらですが、

GWの後半初日に、Huranaさんちでは

BBQをしましたの。



20130515IMG_3740.jpg

まずは、荷物とパグズを車に積んでレッツゴー♪





20130515IMG_2796.jpg

車を走らせること、わずか10分。

付いた先は、いつもの湖のある彩湖公園のBBQ広場。

実は、Huranaさんちはね

GWに、この公園に来るのが初めてなのー。

だって、君子危うきに近寄らずって言うじゃなーい?

(使い方間違ってる?)

ほーらね、

ノコノコ出かけたことを後悔しちゃうくらいの、

すごーい、人、人、人。

駐車場は2時間待ちだっていうから、もう驚き。




20130515IMG_2793.jpg

Huranaさんちには、吠え犬のマリネがいるので

混雑の中で、テーブルを広げるのは絶対に無理、無理。

なので、警備員さんに場所の確認を取ってから

BBQ広場から道ひとつ離れた場所にスタンバイ。

荷物を降ろして、ヒトさんは車を止めるため

なんでも、上部公園ってところまで行ったらしいのよ。





20130515IMG_2798.jpg

ヒトさんが、汗をかきかき戻って来たので、BBQスタート!

鶏肉焼いて、タマネギ焼いて、豚肉焼いて




I20130515MG_2801.jpg

牛肉焼いて、エリンギ焼いて、ピーマン焼いて

ノンアルコールビール飲んで




20130515IMG_2809.jpg

パグズに鶏肉食べさせて




20130515IMG_2233.jpg

ついでに牛肉食べさせて




20130515IMG_2820.jpg

仕上げに焼きそば食べた。






20130515IMG_2814.jpg

この日はとても暑い日で

もしかしたら、パグズにはやばいかも、と思ったけど

桜の大木の下を、まんまとゲットできたので





20130515IMG_2816.jpg

持参のテントは広げないで済んじゃった。





20130515IMG_2825.jpg

たらふくお肉を食べた後は

桜の木陰で、のんびりお昼寝。




20130515IMG_2824.jpg

さんざん吠えた後も

桜の木陰で、のんびりお昼寝。




20130515IMG_2823.jpg

ポップちゃんなんか、爆睡しちゃって。



GWは、どこに行っても混んでいるので

毎年、家でのんびりしているHuranaさんちだけど

今年は珍しく「ま、近所だし」と出かけてしまったの。

すごーく、楽しかったけど

すごーい人と、遠くの駐車場まで車を止めに行かなくちゃいけないから

やっぱり、来年からはGWに彩湖へ行くのは止めよっかな。

ありがたいことに、自由の利く身分だしね。

教訓! 「BBQは平日に」

えへへ

お勤めの皆さん、どうもすみません。







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Holiday | 10:21 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

