PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

飼い主以外には意味わかんなくて、すみません。




ご無沙汰しております、って

誰に向かって挨拶してんだか。

ええと

パグズは元気です。



毎日のお散歩はヒトさんに任せっきりなので

特筆すべきことがまったくありません。



要するに、ネタが無いってことね。

でも

たまにはパグズの写真でもアップしないと

忘れ去られる危機感98%




20130625pug01.jpg

これは、

「お散歩行きますか?」

と、話しかけた時のパグズ。





20130625pug02.jpg

で、こっちは

「ご飯食べますか?」

と、話しかけた時のパグズ。



2枚の違いは、飼い主にしか分かんないだろうけど

この違いが、飼い主にとって

とっても楽しいんだなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 09:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

