PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

☆ハッピーバースデー☆








誕生日だからというわけではないけれど

新しいベッドを買った。


20130707IMG_3488.jpg

お友だちのブログで紹介されていたこのベッド、

平らなボックス型のカバーを購入して

中身は飼い主の古着を詰めるという仕組みだ。

飼い主の匂いが大好きな犬と

洗濯が大好きな飼い主にとって

まさに一石二鳥の商品だ。




20130707IMG_3492.jpg

しかし、ここで問題が発生。

数日前に届いたこのベッド、

Mサイズを購入したために、中身の古着が足りないのだ。





20130707IMG_3495.jpg

さて、どうしたものかと

とりあえず中身を詰めないままでリビングに広げてみると

いつのまにか

パグが2匹寝そべっていた。

どうやら、中身が入っていなくても、気に入ってくれたらしい。




20130707IMG_3484.jpg

当分は、毛布でも詰めておいて

衣替えの度に、徐々に古着を増やしていけばよいかと決めて

早速、中に詰める毛布の洗濯をした。

あれ?

飼い主の匂い、消えちゃうかも。




震災以降

私の興味や注意が、被災地やボランティア活動に向けられているために

ブログの更新頻度が減って

新たに夢中になっていることがあるのも手伝って

パグたちの露出が減ってしまった感があるけれど

パグたちに向ける愛情まで減ってしまった分けではなく

相変わらず

私とパグたちとの蜜月は続いている。

今日はラムネマリネの兄妹の5回目のバースデー。

当地は朝から晴天なので

今夜は空の上で、織り姫と彦星の年に1度の逢瀬が叶うかな。

それとも、あんまり暑くてバテて寝込んでいるかもね。


さてさて今夜はパグズの誕生日だからとて

特別なことは、何もしないつもり。

せめて、大好きなジャガイモと鶏のササミでも

茹でて食べさせてあげるくらいかな。

特別なことは、 何もしないけれど

今夜は星に祈ろう。

犬との暮らしを私に与えてくれたことに感謝を込めて

この兄妹の健康と長寿を願って。







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 10:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

