PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

みんなだれかの愛しいパグ。






実はね

ここだけのナイショのお話しなんだけどね

我が家のポップちゃん。

先頃のCMのオーディションで

監督さんから

「ポップちゃんはいらない。」

って言われちゃった。







あ~ら失礼しちゃう。

見る目がないのね。

ポップちゃんはね、一番の芸達者なの。

証拠の動画を見せてあげるわ。

動画はそれそれ10秒~18秒よ。

とっても短いから見逃さないでね。








これは以前にも公開した動画だけど

なかなかやるでしょう?










お次ぎはくるりん。

くるりんポップ。










最後は輪潜りポップ。

すごいでしょう?







RIMG1612_convert_20100309013401.jpg

でもね。

ホントはこんなこと、どうでもいいの

なんにも出来なくたっていいの

ポップはポップ。

いらない子なんかじゃないんだから。

私には一番大切なポップなの。





いらない子なんてどこにもいないの。

そう

そこのパグちゃんも、

ほら

あちらのパグちゃんも

モニターの向こうであなたに

そう、そこのあなた。

あなたに抱っこされているパグちゃんも

みんな可愛い。

みんなだれかの愛しいパグなんだから。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

