PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なさけな犬 Part 3





我が家の末っ子マリネは

なにさ!顔が売り物の『なにさ!犬』。






RIMG1660_convert_20100310013953.jpg

普段からほらね、

なにさ!って顔をしているでしょう?

だからね、マリネは『なにさ!犬』。





実はマリネは、と~ってもなさけないわんこなの。

昨日ポップちゃんが平気で飛び越えていた

あの輪っかなんですけどね






動画は23秒。


マリネお嬢様は、ほらね

輪っかに近寄れないの。

なさけな~いわんこでしょう。









RIMG1666_convert_20100310014018.jpg

それからね、

怖くって近づけないから

おもちゃが取れないんだって。








RIMG1668_convert_20100310014044.jpg






ん、もうなさけないなあ。

ほらおもちゃ

取ってあげるわよ。







RIMG1700_convert_20100310014119.jpg

え~?

「なにさ、そんなものいらないっ!」って?




まったく。

臆病な癖にプライドだけは高いのね。

どこかの飼い主と一緒なんだから。

なさけないけれどちょっぴり私に似てるから

私の世界で一番可愛い大切なわんこなの。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

