PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

頭、固いからなあ





私は自他ともに認める石頭なので

何でだか知らないけど

ボランティアに出かけた先のまとめを書かないと

パグたちのことを書いちゃいけないような気がして

なかなか、パグたちのことを書けない。




20131020RIMG0005.jpg

まあ、そんなふうに自分を縛る必要は

もちろんないから、単なる言い訳か。

最近では、ブログよりもツイッターでの手軽さにはまって

日常様々な場面でつぶやいているので

「主張する」ということに対して、満たされているのだろうね。




20131020RIMG0003.jpg

実際に「あ! かっわい〜!」と思った瞬間に

iPhoneでカシャッと撮った写真を

ツイッターで「今日のわんこ」と称してアップしていたりする。

写真を撮ってからアップまでの所要時間、ほんの2分か3分だもの。

ブログの方は、簡単に更新を済まそうと思って書いていても

結局このように長々書いちゃうものなあ。

面倒くさいよね。

ツイッターには負けちゃうなあ。




20131020RIMG0008.jpg

さて

我が家のわんこたちの可愛らしさは

何処んちのわんこにも負けません。

飼い主がそう思っているんだから、それでいいのだ。

特に、らむちんの

ぴょこんと飛び出した鼻が

「なんちゃってパグ」みたいでとても可愛いくてお気に入り。



ボランティアの記事は先月と今月合わせて、あと2回分溜ってるけど

私のブログなんだからなあ。

なんだか、しんどいからもういいや。

自己規制撤廃して、ちょこっとの間、

パグブログを毎日書いてみようかな。

もちろん、ツイッターのノリで。







ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| Daily life | 09:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。