PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をそんなに意地になって






「毎日パグのブログを書いてやろうじゃないの」

と宣言したまでは良かったが、特筆すべきことが何もない。



20131022ramu02.jpg

はてさて

毎日のようにパグのブログを書いていた頃は

いったい何を書いていたのかしらね?

意地になっていただけだったんだろうなあ

ふうう。

難しいなあ、ブログを続けるのって。

何年も継続している皆さんには、心から敬意を表したい気分。





20131022ramu03.jpg

意地になっている、と言えば

朝のラムネです。

毎朝毎朝、私の生足をべろべろ舐めるんだな。

こいつが意地になっているらしく、

「いい加減にせい!」

と怒鳴られるまで止めません。




20131022ramu01.jpg

それでも、怒鳴られれば

一応反省の態度だけは見せますが

明日になれば、元の木阿弥ね。







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 09:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT