fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、やっちまった!






10月29、30日と出かけた

千葉・御宿への旅。

ミラーレスデジカメでバシバシ写真を撮るも

なんと!

SDカードを入れ忘れ。

信じられないが、カメラに内蔵メモリ機能が無かったために

撮ったと思った写真は全部、幻に終わってしまった。

ああ、やっちゃったよ。

以下の写真はiPhoneで写したもの。

しかもヒトさんがね。



20131101IMG_4603.jpg

29日は夕方まで雨だったので

養老渓谷でのお散歩の計画はおじゃん。




20131101IMG_4607.jpg

それでも、滝をちょこっと見に行った。

初めて見る養老の滝だから

ちょこっと嬉しかった。




20131101IMG_4613.jpg

雨だから、どこにも行くとこないので

ゼロ円リゾート「牛舎八号」へ

騙されたつもりで行ってみる。




20131101IMG_4612.jpg

ここは、文字通り牛舎を改装したカフェで

ライブステージもあって

セルフサービスで、コーヒーや卵かけご飯がいただけて

思いもかけず素敵なスペース!




20131101IMG_6569.jpg

有機栽培コーヒーは、200円。

美味しかった。




20131101IMG_6565.jpg

お客さんがいなかったので

特別にパグズも中に入れてもらえた。




20131101IMG_4620.jpg

平飼いの鶏の卵をお土産に購入。




20131101IMG_4624.jpg

宿に着いた頃には雨が上がったので

お部屋の目の前のビーチで遊ぶ。

ラムネはいつものことだけれど水が怖い。




20131101IMG_4625.jpg

みんなと一緒でも海が怖いラムネ。




20131101IMG_4633.jpg

意地でも海が怖いラムネ。




20131101IMG_4639.jpg

ポップちゃんと御宿海岸。



久しぶりのパグズとの旅はとても楽しかった。

初日の雨と

カメラのカード入れ忘れが無かったら

最高! だったのにな。







ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



| Holiday | 07:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT